ご注文の流れ

ご注文

  1. 当サイトの“商品一覧”から商品をお選びください。
  2. 仕上がりの縦と横のサイズを入力して、「注文する」ボタンをクリックしてください。
  3. 部数、用紙、印刷色、オプションを選択後「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
  4. ショッピングカートをご確認して「次へ」ボタンをクリックしてください。
  5. ユーザー登録の際に入力したお客様情報・ご請求先、配送先、配送方法をご確認して「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
  6. すべてをご確認後、「注文確定」ボタンをクリックしてください。
  7. ご注文完了となります。当社からご注文内容確認メールを自動返信します。

ご入稿

  1. “データ送信”から印刷用の完全データを入稿してください。
  2. 当社からデータが届いたことをお知らせするメールを自動返信します。

データチェック

  1. スタッフがデータチェックを行います。
    チェック完了後、メールにてお知らせします。

お支払い(振込み)

  1. 銀行振込みをご希望のお客様は、弊社口座にお振込みください。

発送

  1. 発送完了後、メールにてお知らせします。
    お荷物の伝票番号も記載しておりますので、以降の確認・変更は配達業者にお問い合わせください。

お支払い(代引き)

  1. 代金引換の場合は、受け取りの際に宅配業者にお支払いください。